再開

以前はライブドアブログの方に、より個人的なにっきを書いてたけど、入れなくなったしこちらで再開していく。

 

去年の振り返りから。

オリエンテーリングでは、日光IC、大房岬セレ、ICS出場、KOLC大会開催、ミドルセレなど印象に残るイベントが多かった。悩みや葛藤も多かったがオリエンテーリングは好きでい続けられたし、今となっては成長を感じることができた1年だった。

大学では、後期に入ってから取り始めたいろんな授業を受ける中で、知見を広められている実感がある。RPKの知り合いが増えた。三田でも仲良くしたい。

夏頃に母方の祖父の認知症が悪化しそれに伴う介護と妹の中学受験が重なり、少し家庭に変化が見られた1年だった。正直夏頃は受け入れられない時期もあったけど、今後も変化を受け入れ、柔軟に対応していきたい。

2019年、オリエンテーリングで結果を残し悔いなく引退できるような1年間としたい。また、学連の活動を通してオリエンテーリング界に恩返しをしていきたい。

 

明日(今日)は深北緑地に行く。楽しみ。

 

f:id:ashano0802:20200504013712j:image

母方の実家の信楽焼。20年前から変わらない姿で佇んでいる。