終わりの始まり

なかなか続かない。

 

2019年度が始まった。そしてあと一月で平成が終わる。

新しい元号に「令和」が決定した。

まわりの人々は、凄くいい、気に入ったと言っていたけど、まだしっくりこない。そのうち慣れるかな。

令和といえば、今年の4/30と5/1はホテルバイトのため千駄刈の森の近くに滞在することになりそうなので、自分は元号跨ぎは蓼科で迎えることになるだろう。

早く蓼科に行きたい。

 

f:id:ashano0802:20200504014939j:image
f:id:ashano0802:20200504014936j:image
f:id:ashano0802:20200504014931j:image

昨年8月の蓼科。標高1500-1900もあるので涼しかった。下界の猛暑とは違う。

 

9月に行った時は雨で、寒くて凍えたけど。

f:id:ashano0802:20200504015318j:image

 

冒頭の「なかなか続かない」は、このブログのこと。

なんだか考えてることを打ち込むのは苦手らしくて、なかなか続かないなぁ。正確には、考えたことを打ち込んだあと、それを見返すとなんだか恥ずかしくなってしまう。ペンで字を書くのは好きなんだけどなー

 

そういえば、今日本屋でくれたけの筆ペンを見かけて、買うかとても悩んだ。高価すぎて、手が出なかったけどほしくなってきた。